KDDIのレンタルサーバーCPI




Windows デスクトップとは

ネットワーク上にあるWindows環境のパソコンを利用できるリモートデスクトップサービスです。
自宅のコンピュータやスマートフォンから、インターネット経由で弊社設備内にある別のコンピュータにアクセスして、まるで別のコンピュータの前に居るような感覚で自分専用のデスクトップ環境をリモート操作できるサービスです。



■ KDDIのレンタルサーバーCPI のおススメ項目

項目1VW-01 では、1ヶ月あたり 1,575円*1という低価格で気軽にスタートし、
さらに VPS スケーラブルプランの利点を活かし、プラン変更を容易に行えます。
お客様は新しいサーバーで環境を作り直す必要はありません。
サイトの成長に合わせて簡単にプラン変更が可能、
スタートとしては最適なプランだといえるでしょう。
項目2OS には、Microsoft 社の Windows Server 2008 R2 を採用。
強力なセキュリティ、パフォーマンス、信頼性で
お客様に最高の開発環境・デスクトップ環境をご提供しています。
項目3都内中心部にある最高水準の Tier1 レベルのデーターセンターです。
専任のエンジニアが 24時間 365日、常勤し監視しているので、
万が一の天災はもちろん、障害によるサーバーおよびネットワークのトラブル時も
敏速に察知し対応できる体制を整えています。

ページのトップへ▲